フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-06-25から1日間の記事一覧

11 家族という宝物

母親10か条 第八条 大蔵兄弟Q&A 第九条 お揃いのリストバンドを作れ 第十条 食事は家族揃ってリビングで クリア証拠写真はアルバムに収められる トリックハート城 城の最後の封印が解かれる。 階段がスライド隠し部屋が開扉 隠し部屋を封じている壁に、兄弟…

アタシんちの男子Wiki

アタシんちの男子をより詳しく知りたい方は、非公式・ウィキペディア形式のファンサイトがあったので行ってみては。 アタシんちの男子 @wiki - トップページ Wikipediaももちろん侮りがたし アタシんちの男子 - Wikipedia私のところは、ブログなので、まとめ…

早くみたいね!!

DVDも待ちきれません〜 アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る【送料無料】アタシんちの男子 DVD-BOX(DVD)ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > T…

ミラクルストーリー

からくり城と7人の勇者新造が大蔵家の財宝と一緒に遺した本。 新造と6人の息子たち、千里、そして時田をモデルにしたキャラクターが登場 イラスト:水野美波 書き取り間違いがあるかも。 むかしむかし、 からくり城と呼ばれる城に 一風変わった王がいました…

落書きアニキ

最終回の、落書き兄貴のマジ話、最高でした。 千里を笑顔に変えられたのは兄貴のおかげ 千里と猛のこの感じ、好きです。

おじさんたち

『家族戦隊オークラ』に徹さんと義男さんテレビドラマという、限られた時間の中で、話が大きく展開したときや、大事な心の動きがあればあるほど、大事になるのは説得力 その説得力を得るために、何千万もの言葉を費やして説明した理屈より、一つのせりふ、一…

アタ男終わって寂しいな

高須光臣さんのブログに、打ち上げの記事がありましたスタッフさんが盛り上げてくれたみたい なんだかいいですよね。ほっこり 瀬戸康史さんのブログも日々更新。アタ男終わって寂しいけれど、日々の仕事は続いてくのね アタ男キャストさんたちのがんばりや輝…

アタシんちの男子を振り返る(簡易版)

アタシんちの男子を振り返るだらだらかいています。今回はちょいぐちっぽいかも。注意! さまざまな感情に翻弄されながら、『アタシんちの男子』を、週を追い、リアルタイムで体感できたことは本当に良かったです。良かっただけにさー『アタ男』は、せっかく…