フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

衣装の話

どこからどこまでが一日が把握しにくいドラマだから、結構、衣装で判断してたりすることも

一番好きな衣装は翔(向井理)か、新造さんとの回想シーンの千里(堀北真希)かなあ
若ければ、智(瀬戸康史)見たいなの、着れるのに。
ネクタイ好きなので、明(岡山智樹)の衣装も好み

響子弁護士(高島礼子)や時田秘書(山本耕史)のスーツ組の真似は出来ないなあ。優(山本優典)には、家庭内でのくつろいだ服を見せてほしいなあ。家でもスーツ。ON・OFFアイシャドーで見分けるみたいなの

希望としては、最後に風(要潤)が社長就任でびしっとスーツとかありかも

貴族・信三(草刈正雄)さんと特攻服・猛(岡田義徳)は日常生活には無理



f:id:so_childish:20090523214433j:image:left
翔アクセのうち、わかったブランドは、今期都会に順応するサーフスタイルを提案するRUSS−Kと、カットされている風防ガラスとクロコ型押しベルトがセクシーなクロノテックプリズマリローテッドクロノグラフCT.7024M/02
f:id:so_childish:20090531220859j:image:right







パーカー
智ファッション報告の記事から
LUSTというとこらしいんだけど、
合ってる?ちょっとイメージ違うんだけど
Tシャツ
写真で着ているのがこれですよね
f:id:so_childish:20090523214754j:image:right
f:id:so_childish:20090523215115j:image
[rakuten:magic-003:10000174:image][rakuten:magic-003:10000042:image:][rakuten:magic-003:10000740:image:]







チャイナ
第1話のコスプレのことが書いてあったよ
China Princess のスタッフ日記 | ドラマ『アタシんちの男子』主演、堀北真希さんがChina Princessのチャイナドレスを着用♪