フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

優の恋は

智と一緒に千里への片恋合戦を繰り広げていた優ですが、9話でちょっとした変化を見せました。
千里の弱音を聞いて、縄跳びをやり遂げられるか心配したり、千里の思いを完遂させるべく、千里を追って駆け出そうとする智を止めたりしましたよね。
智とのライバル対決以外に、優の千里への視線が確保されました。
で、『めちゃイケ』と『めざまし』の予告カットですよ。
優、翔の胸倉掴んだり、千里の部屋から出てきた翔に嫉妬?みたいな表情を見せたりしていましたよね。
勝の恋心、ひとつシフトが上がったと見るのが順当だと思うんですが。
千里への思いやりが深まったと言うか。
だとしたら、どんだけ詰め込むんでしょうラスト前に
で、翔ひいきとしては、優関係の事件で、千里と翔の絆が深まってくれたらいいなあと、妄想しちゃいますね。