フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

2009-06-15から1日間の記事一覧

10話で2題

レッド隊員とブルー隊員が連続更新 10話が完成したそうです 新社長就任の派手なのぼり(笑)と 豪快!ドッカン!です。 というのがきになる 笑って泣いて胸いっぱいの1時間です. ブルーのオススメは千里が見せる喜怒哀楽の表情カッコイイです! あとはやっ…

今日の撮影は中止

つるたけ日記に群馬が雨なので撮影中止だったってありました。 ドラマってうそのようにタイトなスケジュールだ作られているんですねぇ。 スタッフ、キャストのみなさんお体気をつけてくださいね。

ざんねんなお知らせ

いつも幸せを運んでくれる『家族戦隊オークラ』ですが、今日は…オフィシャルブック出版の予定はないとの記事 残念ー(ノ_・。)

目が覚めました

『めざましテレビ』「愛子のあいたいYOU」に向井理さん 大蔵6兄弟フルメンバーがうれしいです。 新しい予告カットも見れたし。 要さん、岡田さん、グッジョブ(笑) 仲良さげな姿に、朝から幸せ朝だからお酒でなく、料理なのかさっそくブログが熱いです。某コ…

優の恋は

智と一緒に千里への片恋合戦を繰り広げていた優ですが、9話でちょっとした変化を見せました。 千里の弱音を聞いて、縄跳びをやり遂げられるか心配したり、千里の思いを完遂させるべく、千里を追って駆け出そうとする智を止めたりしましたよね。 智とのライ…

9話にみる兄弟の変化とか成長とか

明日になれば使えなくなる妄想を出しときます② 千里のわがまま 第9話は、千里がわがままを言ったってことが画期的な回でしたね。 猛には甘えられる。千里が女の子らしく爆発してくれたのが嬉しいです。今回、千里はいつものように、兄弟の抱える問題に対し…

猛の救い

妄想がたっまっていますので、本放送までに一回吐き出します 猛は、父親が大好きだった。 危篤の妻の下に駆けつけたい一心で、起こしてしまった不幸な事故 その父親の事件の一部始終を猛は見ていた。 そのせいで苛められても、「父ちゃんは悪くない!」と言い…