フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

常連さん以外にお詫び

最近、検索からこちらに来ていただく、ご新規さんがちょっと増えてることに気がつきました
1月末からしばらくは、イレギュラーに上げた『その街のこども』の記事があったし、それでかなあ、と
で、『その街』ブームが落ち着いてみると…


記事やコメント欄で「真希ちゃんかわいい☆」と口走りがちなわたし
それと、三男・翔の名前が、検索に引っかかって、
「翔」「真希」で『特上カバチ』「小説」探しにやってくるみたいです
櫻井さんと三男が同じ名前だったの、思いつきもしなかった(*_*)

そういえば、アタ男SS扱ってた真希ちゃん小説サイトも、『カバチ』取り扱うらしいから、当然の流れですよね
うちは、お話とCAST情報を扱うために、起きてしまった現象みたいです*1


そんな形でこちらに来た方には、がっかりさせて、大変申し訳ございませんでした


アタシんちの男子』も、いいドラマなので、機会があったら見てみてください

*1:あー、すごくすっきりした。気になってたんですよー。アクセス数落ちてるのに、ご新規さんがUPってなぜ??