フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

203256PV☆


最近カウンターのチェックをおろそかにしていたら、200000PV超えてました
毎度毎度のお運び、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ぼーっと過ごしていたら、いつの間にかブログ開始1年(と1ヶ月)も過ぎていました Σ(・ω・ノ)ノ
自分のブログだというのに・・・(-_ー;)


アタシんちの男子』目的でない方も、もちろんいるとは思いますが、そうは言ってもうちの話題はやっぱり『アタ男』
最近はキャスト情報メモ化してる状態だというのに、来ていただける方がいることに感謝しています
更新することはしているものの、なかなか記事を練ることも出来ず、半年以上経っちゃってる気がします
こんなんじゃいけないんですけどね


去年の今頃は盛り上がってました☆
丁度、最終回を待っている最中でしたね
今思い出して見ても、ほんと、取り乱してて恥ずかしい限りです(笑)
騒ぐ声はだいぶ静かになりましたが、まだまだ『アタシんちの男子』復活の声はないものかと待ちわびる日々です


『家族戦隊オークラ』がまだコメントを承認していてくれるというのは、なんともうれしいですね
時々しかコメント書いてませんけど、毎日アタ男ファミリーのコメント読みに通ってます
最近は、続編要望のコメントが入っているので、アキノもまた書きに行きたいと思います
でも、承認されるかちょっと不安。
3回に1回は落ちてるし、思い込み激しいやつも落ちてる気がします・・・(^^;)ゞ
ま、めげずに書いてみます(・`ω・´)b ☆

アキノは「オークラ」が大好きで、「オークラ」にばっかり通っていて、公式にメッセージ残すのをおろそかにしがちなんですが、公式やスタブロが、どんな扱いになってるのか、ちょっとドキドキしてます
まだまだ残しておいて欲しいなあ
『アタ男』キャスト、大活躍ですよね
人気者が集まっていて、続編不可能といわれるくらい活躍して欲しい気持ちと、続編見たい気持ちがあって複雑です
たとえば向井さんのブレイクポイントは『アタ男』ってことで、フジテレビで向井さんを押さえて、満を持してアタ男の5年後の話でも作ってくれたらいいのになんて、軽く妄想したりもしています
なんとか実現して欲しいんだけど・・・


だいぶ更新の勢いは落ちてますが、『アタシんちの男子』が大好きな気持ちは変わりません☆
その証拠に、亀の歩みですが、格納庫ではリハビリもしてますし(笑・どんな証拠だろね?)
とにかく自分もまだまだ『アタ男』を楽しみたいし、見てない人には、一度見てもらいたいと思っています
やっぱりすごくひきつけられるドラマだと思うし
その魅力の正体は、いいドラマを作りたい、伝えたいという、スタッフ&キャストのエネルギーだったように思えます。
そして私たちとドラマを暖かく繋いでくれたのが「家族戦隊オークラ」でした

このブログは、みんなが集まる場所や、何かを発信する場所には到底なれませんが、アタ男を好きな人間がいまだまだいるっていう、一つのサンプルにでもなれたらいいかなあと(笑)


魅力的な記事を提供できるわけではありませんが、『アタ男』続編を待ちつつ、のんびり更新していますので、
「アキノ、最近どうしてるかな?」
と、時々のぞきに来ていただけたらうれしいです

いつか『続編決定』の声が聞こえて、もう一度、バカみたいにはしゃぎたいですね

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


Gakippo! 主 アキノ拝


余談ですが・・・
アクセス解析を久しぶりにのぞいたんですが、

■直近1ヶ月のキーワードは

  1. gakippo
  2. 堀北真希
  3. アタシんちの男子 小説
  4. アタシんちの男子 再放送
  5. 翔千里 二次創作
  6. 生田斗真
  7. 山本裕典
  8. アタシんちの男子 夢小説
  9. アタシんちの男子 小説 翔×千里
  10. 堀北真希 vs:黒木メイサ datef:-------- datet:--------

■全期間のキーワードは

  1. アタシんちの男子 その後
  2. gakippo
  3. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  4. 堀北真希
  5. アタシんちの男子 小説
  6. アタシんちの男子 二次小説
  7. 向井理
  8. アタシんちの男子 夢小説
  9. 千里 翔 嫉妬 ミラクル
  10. 翔×千里

こんな感じになってます
あんまり違わない印象ですよね
キャスト情報をたくさん載せても、やっぱりうちに来る方は、『アタシんちの男子』が好きな方たちなんだなあと思いました
そして、みんな新しい物語、兄弟の成長やバカ騒ぎ、何より千里と翔の行方を待っているんですよね