フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■あなたが一緒に無人島に流れ着きたい俳優は?
1位:向井理
2位:ジョニー・デップ
3位:渡辺謙
4位:伊藤英明
5位:ヒュー・ジャックマン

まさかこのランキングで向井さんが1位になるとは思いませんでしたねー
もう、何のランキングをしても、ランクインしそうな勢いですね

第1位に輝いたのは…向井理! 飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と話題作へ出演し、人気はうなぎのぼりの向井さんだが、無人島でサバイバルとは…やや意外なイメージ? 理由を見てみると「無人島でも生きていく知恵を持っていそう」(20代・女性)、「理系出身。生活に必要なことは一通り押さえていそう」(30代・女性)、「クールに物事に対処してくれそう」などなど、その“知性”への投票多し! 「ブログを見てても、料理がうまそう」(30代・女性)という声も。一見、パワフルなイメージはないものの、一緒に生活を組み立てていくには最良の人と言えるのかも。


■ブログからの記事
更新頻度は低いけど、きちんと綴られている向井さんのブログは読み応えありますよね
こうしてブログの記事がニューストピックになるような俳優さんになったんだなあと、うれしいようなさみしいような^ ^


BECK関連
GyaO!の「BECK」の特集

GyaO!の特集では、8月18日に日本武道館で行われた同映画のイベントのダイジェスト映像や、劇中のライブシーンを堤幸彦監督自ら編集した特別映像などを公開している。ライブシーンの映像は吹き替え一切なし、劇中で登場するバンドBECKのメンバーを演じる5人が練習を重ねて撮影したという、クールな映像となっている。

先行上映の写真拾い忘れてたのがありました