フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新キャラたちの設定反省会・七海

岸田七海

  • 役割 :語りキャラ
  • 年齢 :20歳
  • 立場 :優の妹。Y大教育人間学部の2年生
  • 身長 :172cm
  • 外見 :色白。髪も瞳も色素が薄い。自分の美貌をちっとも大事にしない。
  • ファッションセンス:壊滅的
  • 特徴 :スポーツ万能
  • 上京理由:地元でスカウトされ、夏休みを利用してレッスンのため。ミラクルの新製品オーディションにも参加
  • 家庭 :5歳のとき、火事のあと、両親の弟夫婦に引き取られる。両親、養父母、祖母をとても尊敬している
  • 性格 :少し人見知りだが、男前な性格で、面倒見がいい。ただし、少々短気。ぐずぐずしている優に切れてしまうことも
  • バイト:家庭教師
  • 趣味・嗜好:バイト先の母親に韓流ドラマを勧められ、義務感で見始めたら、すっかりはまり、今はかなりの韓流フリーク
  • その他:彼氏あり。陽気なアスリート系
  • イメージ:外見のイメージは佐々木希さん。舞台が好印象だった長谷部瞳さん

一番最初の設定は?

  • 翔に恋する
  • 兄弟の誰かが七海を好きになる