フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

どうでも良いような情報ですが…

格納庫でちんたら書いてた未完成品の『たのしい雛祭り
クリスマス同様、放っぽり出そうかと思いましたが、とりあえず終わらせました(無茶w)
いやー、何ヶ月経っちゃってるんでしょうね


設定は今年の春
アタ男スタート1周年のお祝い代わりにちょっと書いてみようかと思ったのですが、…ダメでしたね

  1. 千里に隠れてコソコソ準備すること
  2. メインキャストにできるだけ触れること
  3. 新造さんのおもちゃとしてセガトイズのおもちゃを使うこと

くらいの縛りで、あんまり詳細決めないで始めたから、操行不能になっちゃいました
もっとコンパクトにしたかったんだけどな
来年の春、1周年を2周年に変えて読んでいただけたら、なんとか話が通じるかな?って感じですかね


時間がかかったのは、自分のモチベーションが落ちてたのが一番の原因です
『アタ男』キャストの成長と大活躍に、うれしいやらさみしいやらで、続編待つのにちょっと疲れてきちゃった時期があって…
私と同じように『アタ男』が大好きで、みんなにまた会いたいという気持ちで続編を待ってる方もいらっしゃると思うんです
そんな自分や、『アタ男』好きな人の「続編を待ってるあいだの暇つぶしになればいいや」と思ってやってることなんですけど、
「いつまで待つんだろう」
「どこまで続けたら良いんだろう」
とか、ちょっと考えちゃったり…


ま、ここで無理しても仕方ないので、できることを、できる範囲で、できるところまでやってきますけど
オークラと、公式たずねて、自分とこを更新するくらいしかできませんけどね
お話を転がすのは格納庫で、こっちには時々更新情報をあげます


テンションとか更新頻度は落ちてますけど、まだまだ『アタ男続編』待ってますよ〜ヾ(`・ω・´)ノ