フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

風、尻に敷かれる(笑)

ミラクルの社長になると、貴族風の装いをしなくちゃならないのね。カナメール王子(笑)
響子さんを食事に誘って、響子さん「よし!」ってのは、まあ、あるなと思ったけど、トリックハート城に帰ってきた時の

響子さん、同棲は絶対にしないって言うからー

展開早!

爽やかにかっこよく旅立って行った兄弟の帰還のせりふがすきだなあ

アタ男らしく、どんなシリアスな展開も、あっという間に元通り

親父にコレができやがってよー

飛行機、無理

(実家には)行ったよ。で、帰ってきた

妹にキモいって言われた〜

で、翔が帰ってきた理由は

後で大事な話があるから

萌え死にますね
この寸止めが『アタ男』だよ(笑)

もちろん千里の

24連勝になったのに

はにやにやしちゃう
千里の表情!
そもそも23連勝って(笑)
こん時の告白しかけての野次馬の流れも好きです
早く告白してよー!とテレビの前では総ツッコミだったでしょう
もひとつ

力、23連勝でストップしても、笑うなよ

力のほっぺをふにー、の笑顔も最高だね


関係ないけど、猛の落書き顔でマジ話、ツボ

タイトルと落ちが違うぞ、この記事