フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

『アタシんちの男子』の続きを考えよう!

あたしって、ベタが好きみたい(笑)
昨日、ホワイトさん宛てにコメ返で書いた設定が、楽しかったので再録

アキノの妄想

ミラクルを乗っ取りに、外資系のおもちゃメーカーが動き出す。
ミラクル株の買い占めが始まる
敵対企業の御曹司、あろうことか千里にLOVE!
兄弟、焦る。
でも、子鹿千里、自分の立場をいまいちわかってないみたい。
さあ、どうなる!?

株なら明も活躍できるし、恋なら翔たちも参戦できるし、様々なリサーチでネカフェも活躍できるよ!
会社絡みなら、響子も時田も参戦可能。

なんてベタ!

この話、展開してみたいなあ