フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

お知らせ

わが家のコメント欄でおなじみのkeiさんが、ドラマレビューを中心としたブログを開始してくれました
是非、一度、行ってみてください
一番最初のレビューは、うれしいことに『アタシんちの男子』☆




書き手は、拙ブログ『Gakippo!』のコメント欄を読んでいる方はよくご存知のkeiさんですから、文章もコンパクトにすっきりまとまっていてすごく読みやすいです

わかりやすくまとめられたドラマのデータや見所、keiさんの解説や感想を読んでいると、取り上げられているドラマを見てみようかなと思えてきます


アキノんちは、『アタ男』単独ブログなので、なかなか他のドラマについて語れないので、放送中のドラマなどについて、keiさんのところに記事を読みに行きたいなと思っています



※ちなみにサイドバーのアンテナの下にもリンクを置きました。ご利用ください